almost everyday.

its a matter of taste, yeah

つまり俺の言ってるライムには絶対的に何がが足りない

  • 昨夜の帰り道、エスパル地下にオープンしたマンハッタンベーカリーの低糖質パン耳を買ってみたのです。で、早速きょうのお昼に持参したわけなんですが、これは初めての味…!つるりとした独特の歯触りと、黒糖のようなじんわりした甘みが良いです。成分表を見るとこれ、オレンジが練りこまれてるのね。へええー。耳だからより香ばしさを強く感じるのかしら?
  • はい、どうにか2014年度ザッツオール。後はこれからどうにかします。うん。がんばる。

foods & Sistem Kitchen

foods & Sistem Kitchen

  • group_inouの初期音源、やっとこさ再発。めでたい。これを機にまた当時の曲をライブで披露してくれたら嬉しいし、それより何よりヤフオクあたりでもう二度とあのバカみたいな高値のついた廃盤たちを見なくてすむと思うと心底せいせいします。ああいうの、本当にきらい。だいきらい。ずっと大事に手元に置いて「羨ましいだろへっへーん」とか自慢してみるだけならまだしも、それをたやすく手放した上に法外な利益を得ようだなんて元ファンの風上にも置けないって話ですよ。金の亡者に天誅を。
  • 帰宅後、BSで楽天-西武のホーム開幕戦。きょう勝たなくていつ勝つのよおおおお!もしもあの時、満塁のピンチを福山が抑えていたら背番号入りユニホームを買ってしまいかねないいきおいで惚れてしまう予感がしたけどまだ時期尚早でした。松井は良かった、けど、あそこで後藤がきっちり捌いてさえいれば綺麗に3人で〆られたのにな。ううう。明日は美馬です。明日は勝ってくださいよ、本当に。
  • そんなこんなでアジア一次予選へ移行。マレーシア戦、きっちり勝って気持ちよく眠りにつきたいです。おやすみなさい。