almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Baby One More Time

  • 昨夜は遅まきながら年賀はがきの当たりを確認しつつ寝落ち。どういうわけか切手シートが5枚も当たってました。めずらしく打率が高い。こんな年もあるんですね。
  • まだ早い時間に宅配のチャイム、何かと思ったら11月の優勝パレード記念品が届きました。そんなの、すっかり忘れてたよ。とは言え、これも思い出の品になるよね。うんうん。
  • 先日書いたデーツの件にコメントを頂き、そのお返事を送信したあと「にじいろジーン」でまさにその話題が。ドバイのデーツ。何というタイミング…!王室御用達のデーツ、どんな高貴な味なんでしょうか。食べてみたーい。
  • 正午、3週ぶりで整骨院へ。先週までのひどいむくみを先生に伝えたところ「この辺どうかな?」と背骨近くのあるポイントを軽く押されて痛くて悶絶。「今は落ち着いてるようだけど、胃がずいぶん疲れてるみたいねー」だそうです。あの時期の狂った食欲のせい?それとも仕事で日々きりきり言わせてるせい?心当たりがありすぎて泣けます。くうう。
  • 先ほどテレビで「ワンモアベイビー応援団」というCMを見てしまってからというもの、ブリトニーさんが延々と歌い踊り続けて止まらないんです脳内で。たぶん絶対それとは関係ないと思うけど、へんに語感がいいので耳に残りますねこれ。声に出して読みたいCM。
  • 先週楽しい時間を過ごしたアラフドミュージックの話。主催者さんのツイートで、この方も会場にいらしていたと知ってびっくりしました。確かに、いらした!でも全く気がつきませんでした。もしかして、それと知らぬまま大浴場でご一緒したりしてたのかもしれませんね。ふふふ。おやすみなさい。