almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Pray For Me I Don't Fit In

  • というわけで、めちゃくちゃ元気出ました。押忍!

f:id:sweets78:20211023081831j:plain:w350 f:id:sweets78:20211023081844j:plain:w180 f:id:sweets78:20211023081858j:plain:w180

  • 久々の在宅勤務。散歩を終えて残りもの総動員のごはんかき込んで机に向かっていたらめずらしくピンポンが鳴りました。平日昼間にめずらしいな?と思ったら、いつ届くかわかんないけど気長に待っとこ〜と軽い気持ちで注文した安納芋フロム鹿児島3kg!ひゃっほーい!
  • セール画面では小粒ばかりのアウトレットという触れ込みでしたが、これはむしろ食べきりサイズで大人の胃にはちょうどよさそう。うれしいな。この秋、わが家はアルミホイルにくるんだお芋を160℃で90分焼くというお手軽しっとり焼きいもに夢中なのです。焼いて潰してバニラアイスを加えて形成してさらに焼く、という限界スイートポテトも試してみたい、けれども芋そのものが甘いので今のところまだそこに辿り着けてません。それはそれで喜ばしいんだけど。
  • 在宅勤務かつ夫も早上がりでサクッとごはんが食べられる、こんな日に限って試合がないなんて。とは言えレギュラーシーズンも最終盤、そろそろ野球のない生活に慣れておかねばなりません。寂しいな。おやすみなさい。