almost everyday.

its a matter of taste, yeah

この町だけ降り続く雨

  • 外気温がそこまで高いわけでもないのに、室内がやけに蒸し暑く除湿をかけたままで寝落ち。明けて朝4時、試験放送のガンダム主題歌が雄々しく流れてきてびっくりして跳び起きました。そういえば、ガンダム愛を家族に見咎められているという上司はその後ガンダム展@夢メッセに行けたのかしら。そして「男子たるもの、ガンダムは必修科目」という説は本当なのでしょうか。仮に本当だとしたら、どの年代あたりまでが有効なのかしら。ううむ。
  • 11時、整骨院。めずらしく先生に「今日はとても良い状態ですよ!」と声をかけていただけました。…ただ、そう言われましてもこれと言って良くなる要素が思い浮かびません。お盆でなんぼか仕事に余裕があったから?それとも先週ライブで軽く昇天しかけたから?先生曰く「いつものバキバキ具合を100とすると今日は30くらい」だそうで、そしたら普段のわたしの肩の硬さは一体なんなんだろうとあらためて途方に暮れもしました。金属?
  • 日が暮れる前にバスで夫の赴任先まで。駅で待ち合わせて美味しいごはんを食べて、家まで歩いてお腹がこなれたところで大きなお風呂に浸かりに出かけて、という完璧なコースを堪能いたしました。はー、落ち着く。おやすみなさい。