almost everyday.

its a matter of taste, yeah

聴かせてバラライカ

  • 友人とはその後もずっと飲んでいて、けさ9時すぎに帰宅するのを見送ってからはひたすらずーっと寝てました。酒が残ってつらいとかじゃなく、ただただ健やかにぐうぐう寝てた。起きたら既に日が暮れかけていてびっくりしました。ひええ。
  • そんなこんなで休暇3日め、既に曜日の感覚が消え失せかけております。カレンダーの都合とは言え、年末がこんなに長いなんてことは滅多にないので調子が狂ってどうしましょう。何だか、とても、へんな感じ。
  • そんなわけで90年代乱れ打ちなHEY!×3に胸を熱くしつつ、こたつからろくに離れられないまま夜が更けて行きます。続いてのオーディション番組も興味深いです。とりわけ、秦基博のカバーを披露した女の子の声がとても印象的でした。息継ぎの前後、声が空気に溶ける瞬間の響きかたの素朴さと切実さのようなもの。
  • 話は変わって、明日ふらりと日帰り温泉に行くならどこが良いのでしょうね。作並かしら飯坂かしら。それよりまずは天気次第ですね。おやすみなさい。