almost everyday.

its a matter of taste, yeah

I Need You To Know

  • 昨夜はその後21時就寝、5時にアラームが鳴るまで一度たりとも目を覚ますことはありませんでした。なんて質の高い眠り…!おかげで仕事上のパフォーマンスも最大限に発揮できたと思います。平日は11時とか16時辺りに燃料が切れてブドウ糖またはチョコレートを欲するのが常なんですが、気づいてみれば今日はコーヒーのみで稼働できてた。すごいぞ睡眠。時期的に寝ても寝ても眠いタイミング、にもかかわらずここまで出来るとはなー。黄体期は早寝を心がけよう、自分。という戒めをここに。
  • 2月4日に新譜"Modern Nature(日本盤)"をリリース予定のシャーラタンズ、来日公演が決定。それもFRED PERRY主催のイベントで!

FRED PERRY presents Sub-Sonic Live

  • 決算期の平日の渋谷19時開演、って地方住まいの社会人にどれだけ高いハードルを用意してくださるんですかティムさん…!現時点ではどう考えても行ける気がしませんが、東京・大阪公演に約一週間のインターバルがあることを念頭に置いてまだ望みは捨てずにおこうと考えております。はー。聴きたいな。生で聴きたいです、ティムさん。おやすみなさい。