almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Ne Moublie Pas

  • ティムさんとこの秘蔵っ子バンド、良い。ざくざく聴けてフレッシュで気持ちいいです。しかし若い、若いよティムさん。アンテナの感度が60年代生まれのそれとは思えません。ゼロ年代以降、シャーラタンズの音が年々若返っていくようにさえ思える理由が何となくわかったような気になってみたりとか。ふむ。
  • 先発は辛島。勝ち投手の権利を得た5回時点で6点リード、まさかここから勝ちを消されるだなんていったい誰が予想できたでしょう。こういう時はあれですね、怒りとかじゃなくて無になりますね感情が。いや〜冗談きっついわ〜って感じです。いや本当に。
  • それはそれとして序盤の打線の繋がりぐあいはとても良かったし、先述のとおり辛島も試合を作ったわけだし、宋も良かったし田中のソロも拝めたし西巻なんかもう大活躍だったわけですよ。最後の最後まで闘志を失ってなかったんですよ。いったい何があったんだ、森原高梨ハーマンそして最後に青山。何これちょっと黒魔術?呪われてる?って気がするくらいにどいつもこいつも大乱調でした。ダメ押しで島内のエラーも重なったしな。ううう。何とか立て直してきてください、明後日までに。おやすみなさい。