almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Walk With Me

  • 今日は1日、これを1秒でも早く手に入れることだけを考えて働きました。

  • 靴を脱ぐのももどかしく、帰宅してすぐ丸々3周聴いたけどそれでも全然まだ足りない。これまでに聴いた彼らのどのアルバムとも違うんです。まるで新しく生まれ変わったみたいなんです。でも、確実にこれまでの血肉のありかを感じるんです。そこには、現実として既に失われた血も脈々と流れているんです。美しくも力強い、時に優しい音が響いてる。
  • 強くしなやかな筋肉をつくるには、ハードなトレーニングで筋繊維に損傷を与えなければならないといいます。このひとたちの場合もそうで、苦難や危機を乗り越えるたび音に深みを増してきている気がする。それでいて、昔からずっと変わらないみずみずしさや軽やかさを失わないところがとても好きです。ああ、まだ眠りたくない。まだまだ聴き続けていたい。というわけで、まだ寝ませんがまずはお先にご挨拶をば。おやすみなさい。