almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Go Out

  • 昨夜はあの後、Blur新譜リリースの報にくらくらしながら幸せな眠りに就きました。THINK TANKから12年、4人でのアルバムは実に16年ぶりですって。泣けます。たまらん。とても嬉しい。

  • それにしてもです。おととい公開されたAshの新曲は一度聴いたら忘れられない裏声炸裂アッシュ節だし、再結成したRIDEはフジに来るというし、わたしはわたしで今もってなお取り憑かれたようにCharlatansの新譜ばかり聴いてるし、何て言うかもう、今が本当に2015年なのか確証が持てなくなってしまいそうです。大丈夫?わたし、いつの間にか1995年にタイムリープしてたりしない?
  • ふいー。今週もよく働きました。今日は20日、フレッシュネスの日。というわけで、終業後にお腹を満たしつつかるく一杯飲んで帰宅したしました。フレッシュネス、それはグラスでビールがいつでも飲める貴重なお店。いつかまた福島駅前に戻ってきてくれますように…!おやすみなさい。