almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Slave To The Rhythm

  • 朝いちで整骨院。わたしの腰はいよいよバカになりつつあるようです。「これ、わりと結構ひどい状態だと思うんですけど、痛くないんですか?本当に?」と3回くらい聞き返されたけど今のところ何ともないんですよ本当に。普段は首と肩がつらすぎるから腰まで全く気が回らないし、本格的にアレなのは月に数日程度だし。鍛えるの難しいんですよね、背筋。これから一体どうすれば。
  • 午後、福島へ。姪のダンスの発表会を見に行きました。身内の贔屓目を差し引いても姪、キレッキレ。巧いかどうかは素人目にはわからないけど、緊張で吐きそうな顔してる子が大半のジュニアクラスで水を得た魚のような満面の笑顔。そして、クラスいち身体が小さいのにやたら動きが大きくて、なんかもうおそろしいほど目立ってました。何なんだろうあの子。うちの家系にはいないタイプだ…。
  • そうそう、先発は則本。調子があまり良くないなーとは思ったけど、それより何より今日はウィーラーが最悪でした。打たないし捕れない。何これ?3打席めで兄と二人、テレビに向かって「おめーもー出でくんなではー!」とハモった辺りが本日のハイライトだった、かもしれません。入団時の会見で「守備に自信がある」と語った選手のプレーがこれですか。ひどいよ。あんまりだ。
  • そうそう、最後にもうひとつ。今朝、整骨院の帰りにやたらがっちりした男性とすれ違ったんですよ。あれ?今のひと見覚えあるよね?とその大きな身体をつい目で追ってしまい、そうしてそれから気がつきました。山粼武司だ。いやいや待てよ他人の空似じゃ…とも思ったけど、後で聞いたらきょう夕方のスポルたんに出演されてたそうなのでたぶん本当に本人だったみたいです。大きかったなー。おやすみなさい。