almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Girlie Pop

  • 甥は早くに外出、姪はのんびり起きて10時には出かけるとの予定、わたしは昼前に整骨院、そして夫はまだ夢の中。合宿所みたいだな、これほんと。朝食はたまごチーズトーストと玉ねぎのスープ。

  • 整骨院ではあちこちギチギチに締められながらも隙あらば寝落ち。「寝不足でしたか?」と尋ねられましたが決してそんなことはない、はず。時期的なものでしょうか。ううむ。

  • 施術後は姪と夫と落ち合ってごはん、久々のトルコライス。お、重たい。でも美味しかったー。食後は姪をバス乗り場まで送り届けて任務完了。楽しかったな。うん。
  • その後、明日のハーフマラソンのゼッケン等を受け取りに勾当台公園へ。わたしが、ではなく夫が今年も走ります。しかも明後日は普通に朝から出勤だそうです。せっかくのシフト勤務なのに、なぜここに休みを合わせない…?ていうか明日、走ったあと赴任先まで帰れるんだろうか。よくわからないけどとりあえず応援してきます。そういうわけで早めに寝るべか。うむ。
  • 先発は則本。延長12回で嶋が決勝点、福山に今季初の勝ち星が。とりあえず勝ててよかった。これからさっき録画しといたスポるたんを見て寝ます。おやすみなさい。