almost everyday.

its a matter of taste, yeah

君のような人を世界は待っていたのさ

  • 同じフロアの新人ちゃんが可愛くて、というのはいわゆる見てくれではなく地味で控えめで健気な小動物のような、原石もしくは花のつぼみのような愛らしさなのですが。その子が今朝、髪をばっさり綺麗に切り揃えてきたんですね。それがまたよく似合っていたので思わず「まあまあ、可愛い!似合ってるわああ」と口をついて出てしまったんです。そう思ったのは当然ながらわたしだけじゃなく、というかその髪型が本当によく似合っていたので、会う人会う人みな口々に彼女を褒めそやしてたんです。さらさらでつやつやのうつくしい黒髪。
  • そんなこんなで時間が過ぎて、夕方にまた彼女と顔を合わせたときのこと。たまたま同じ場に居合わせたお偉いさんもまた可愛いコールを彼女に浴びせまくってたんですが、そのひとが去った後に発したひと言がまた素晴らしすぎて。身体をぶるっと震わせて、大きくため息をつくようにして「こんなに何度も『可愛い』って言ってもらえたの、たぶん七五三以来です…」だそうで、そのしぐさがまた可愛すぎたんでした。ずきゅーんと響いた。たまらん。最高。アイドル誕生。
  • 先発は美馬。昨日は松井稼がお見舞いした先頭打者ホームランを、今日はこちらが食らう展開。打って打たれてまた追いついて、最終的には相手のワイルドピッチが勝ち越しに繋がるというすっきりしない逆転劇でしたが、最終回は松井が3人を14球できっちり抑えて〆てくれました。現在の防御率は0.60。エグいです。おやすみなさい。