almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Dead Heat

  • 昨夜は茶の間で寝落ちして、つけっぱなしのテレビから朝5時きっかりに爆音のジャニソンが流れてきたのにびっくりして目を覚ましました。あれ、すんごい勢いで耳に残りますね。ちゃちゃちゃちゃーんぴーおーん。そうか、これはバレーの曲なのか(ぐぐりました)。
  • 思いがけない早起きにうろたえながらも朝風呂キメて洗濯したら、厚手のタオルも何もかもが瞬殺で乾いてしまいこれまたびっくり。まだ朝なのに、ベランダだってまだほぼ日陰なのに。凄いな。凄いよ。夏は大抵いつだって、その前の年よりずっと暑いように錯覚してしまいがちです。その時その時がいつも最も新鮮にしんどい。

  • 午後、夜勤明けの夫が帰還。満を持して夏のロイズをいただきました。ホワイトチョコをベースに、オレンジとマンゴーの香りがついてるやつ。んんん、美味しい!たまにはこういう変わり種もいいですね。北と南のコラボレーション。
  • 先発は菊池。やっと、やっと、ようやっと連敗が止まったー。ひとまずほっとしました。どうか明日もこの調子でお願いします。おやすみなさい。