almost everyday.

its a matter of taste, yeah

I never stop the miracle

  • 昨夜はあちこちたくさん歩いて消耗したのか、早い時間にごはんを食べたらすぐに眠たくなってしまい、いくらなんでも早すぎるよなーと首をひねりつつふとんに入ってみたらばなんと21時前に入眠してしまったんでした。そのまま朝までぐっすり熟睡、小学生じゃないんですから。何やってんだろう自分。
  • 待ち合わせの時間まで中途半端に間が空いたので、近くのお店の手帳売場を覗いてみるなど。かつては毎日分厚い手帳を持ち歩いては日記と日誌をみっちり書き付けていたものですが、震災後スマホを持つようになってからは緩やかにデジタル化を図り今や完全にGoogleカレンダーへと移行しております。そういうわけで手帳売場に足を踏み入れること自体かなり久々だったんですが、あれほど大好きだったCOATED DESIGN GRAPHICSに全くときめかなくなっている自分に気づいて少なからず動揺しました。なんて言ったらいいんだろう、全体的にあたりさわりのない無難で凡庸なつくりになってしまった気がする。ラメとか蛇腹とか、他では絶対やらないであろう尖った試みを次々繰り出して来てた頃の攻めてるCOATEDが大好きでした。結果論ではあるものの、あの時点で手を離すことができていたのは幸運だったと言えるのかもしれません。今となっては。
  • 先発はレイ。やっとこさ藤田が帰ってきたというのに、あれよあれよと6連敗。昨日の田代打撃コーチ退団にまつわるきな臭い話が噴出してる辺り、チーム内の空気も最悪なんだろうな…と思うとやるせない気持ちでいっぱいです。10回裏1アウト満塁の場面から、聖澤も西田も打てず勝ち越せないのが痛すぎたよね…。悲しいです。おやすみなさい。