almost everyday.

its a matter of taste, yeah

最低ね最低ね最低ね バカ

  • きのう今日と朝食に餅を食べ続けているのですが、やっぱり凄いですね餅は。何が凄いって腹持ちが凄いです。きっかり昼まで集中力が途切れない…!とは言え、調子に乗ってこのままずっと食べ続けてたら胃の容量が際限なく拡張されてしまいそうなので、ここらで一旦ふつうの食事に切り替えようと思います。残りは週末、再び夫に献上しよう。そうしよう。
  • 健さん、10日に亡くなられたということはお式などすべて既に執り行われた後なのですよね。ご本人の意向がどのくらい反映されてるのかは分からないけど、なんて慎ましい去り際なんでしょう。おつかれさまでした。
  • 「何だってまた年末のこのクソ忙しい時に」とか「選挙にどんだけタイム&マネー*1がかかると思ってんだ、ああん?」とか、「来年度に向けて準備しといた資料が根こそぎ差し替え…ってふざけんなオラアあぁ!」といった怨嗟と怒号がとぐろを巻いております@職場。で、どうなんですか?定数削減のほうは。めらめら。
  • 日米野球キリンチャレンジカップを交互に見ながら夜ごはん。昨夜録画しておいた岡村さんは、あと何日か寝かせておくことにします。心の準備がまだできてない。おやすみなさい。

*1:&ソウル…と言いたいところではありますが、結局のところ保身しか考えてないでしょうしね。あの方々は