almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Semi-Charmed Life

  • 昨夜はその後、一番搾り6本(ロング缶)とスパークリングワイン1本白ワイン1本をふたりで飲み干し、満腹おいしい楽しい幸せ〜…ばたり、みたいに半ば昇天するよな感じで眠りに落ちたんですね。で、一夜明けたら二日酔いどころかすっきり爽快めちゃくちゃ元気で、何だこりゃあと驚いたんでした。あれだけ飲んだのに何でだろ?と勝因についてひとしきり検証した結果、カレーのスパイス群がいい仕事をしてくれたに違いないという結論を導き出したのですが、実際どれがどう効いてるんでしょうかね。知りたい。

  • 美味しいコーヒーとワッフルの後は大きな鶏に謁見、からの温泉。貸し切り。露天。ほかほかぬくぬく。

  • 熊野大社を詣で、眼を皿にして三羽のうさぎを探し、境内を下りたところに虹がかかるというミラクル。お昼は米沢ラーメン。するする入るあっさり味、とても美味しい。やさしい味。

  • 本日2杯めのコーヒーはミディアムロースト、スパイスジンジャーケーキとの組み合わせが最高…!ことし7月にオープンしたばかりの図書館は、吹き抜けの壁という壁が本で埋め尽くされている夢のような空間でした。ここに住みたい。ここで眠って本の夢をみたい。

  • というわけで、いつ来ても美味しい楽しいおしゃれな米沢は今回もまたやっぱり最高でした。ありがとう。また来ます。
  • Mステはところどころチラ見。TOKIOさんの曲、初めて聴いてたまげました。あれはシンプルプラン80%+サードアイブラインド20%といった按配かしら。そんなことない?おやすみなさい。