almost everyday.

its a matter of taste, yeah

目には青葉 山ほととぎす 初鰹


  • ワインやコーヒー、パンにお菓子などいろんな美味しいものが定禅寺通り周辺に集まり、天気もよくて大盛況。勾当台公園内のワインエリアは提供時間の短さもあってかほどよい人出で楽しく過ごせましたが、グリーンベルトのパンとコーヒーはどこもかしこも長蛇の列。オペレーションがあまりにも酷すぎて閉口しました。
  • まず、そもそもの話として、人が多くてなんぼの野外イベントと一滴ずつ丁寧に落とすドリップコーヒーの相性ったらもう最悪ですよね。整理券方式にするとか時間を決めて予約をとるとか、もうちょっと何かしらこううまいやり方はなかったのかしら。あれはないわー。
  • 先発は美馬。スタメンに稼頭央さんと年晶さん。昨日の負けの後味の悪さを綺麗さっぱり払拭するホームラン祭り、稼頭央さんNPB通算200本塁打、9回2失点133球完投の美馬。そんなこんなで今日も首位を走り続けております。ひゅー!おやすみなさい。