almost everyday.

its a matter of taste, yeah

優しくして優しくされたい

  • 先発は森。6回70球無失点、許したヒットは3本のみという見違えるようなピッチングでした。あの好調ぶりにもかかわらずこの球数で交代ってことは、まだまだ慎重に使いたい段階ってことなんでしょうか。わたしは今日で森を見る目がだいぶ変わったよ。よかったよ森。
  • 相手先発は菊池、左対左。1番田中7番松井とスイッチヒッターふたりを擁するスタメン、初めて見ました。両チームともに好投が続いた序盤、最初のヒットを放ったのが三好でそこへ足立が続くというシーンは見ていて大変わくわくしたんです…!返す返すも、あそこで打線が繋がってたらなあ。菊池とこんなにいい勝負に持ち込めるなんてなああああ!
  • 7回時点でリードはわずか1点、お願い何とか勝ち星がつきますようにと祈る気持ちで見てたんですけど、まさかここへ来て森原が打ち込まれるなんて。悔しい、しかしこんな日もあるよ森原。ドンマイ!9回入野が地味に3凡でテンポよく投げ終えたのも収穫といえば収穫かもしれません。これまで敗戦処理はおろか大量リードのお試し登板すら覚束なかったですからね…くうう(白眼)。

  • そんなこんなで悲しみに暮れながら球場を後にしたのですが、その後にまさかあんな驚きが待ち構えていようとは。詳細は別頁にて。おやすみなさい。