almost everyday.

its a matter of taste, yeah

THE END (Full ver.)

  • 仕事が増えて終わらなすぎてここんとこ始発で出勤してるのですがやってもやっても終わらないですいやマジで。何なんだろうなこれ。
  • 先発は石橋。好投だったのにな。と言うか、7回ハーマンまではめちゃくちゃ良い試合運びだったのにな。8回青山のワイルドピッチから高梨が四球を連発、9回西宮に至っては1イニング52球6失点という大崩れ。8点ビハインドで迎えた最終回は下位打順のルーキートリオだったのですが、ここで代打渡辺直人のコールには正直首をひねりましたよね。こういう時こそノーストレス状態で若手にのびのびやらせるもんでしょうに*1。そもそもの話として、昨日は投げてないブセニッツをなぜ8回に起用しなかったのかも不可解です。わけがわからないよ…!
  • そうは言ってもこのカード勝ち越し、あああああああ3タテしたかったなああああ。それはもういい、明日は勝ちましょ。おやすみなさい。

*1:事実、太田はこの後プロ初ヒットを記録。現地で見ていた夫、せめてもの収穫と伏し目がちに帰宅しました