almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Don't Look Back In Anger

  • 病めるときも健やかなるときも、というのが美しいあり方だと思うのだけどなーわたしとしては。強いときだけ調子に乗ったり笠に着るというのもそれはそれでそのひとの勝手だけど、弱くて勝てなくて苦しんでるその只中にクソミソ貶しまくるのは愛の鞭というよりただのストレス発散にしか聞こえなくて、次第にこっちも荒んできちゃってむなくそわるいので本当やめてほしいんですよね。これはうちのアホ上司の話。
  • そのアホ上司が急ぎの案件の重点項目を履き違えていて、朝も早よからほうぼうへ頭を下げて回るはめに。いま何よりも優先すべきは現場の安全そして迅速な職務遂行のはずなのに、あのどアホはくっだらない社内政治とパワーバランスのことしか考えてないですからね。ああもう本当、なに考えてんだろ。タンスの角に足の小指でもぶつけて悶絶すればいいのに。
  • #OneLoveManchesterは開催に至るまでのスピード感、規模、メンツの華々しさとどれをとってもSNSのライトサイドが最大限に生かされた幸福なケースという印象が。アリアナさんは強くそして美しいな。おやすみなさい。