almost everyday.

its a matter of taste, yeah

人らしく生きたい でも君にかなわない

  • 職場の個人面談。マンツーマンの相手は、よりによってこことかここで噴飯ものの愚痴を垂れ流してるあのアホ上司でした。ジーザス。
  • この御仁からたびたび繰り出される無茶振り、もとい狂った指示に対しては無礼を承知で一貫して異を唱え続けてきたため「見た目と違う」「こんなにしぶといとは思わなかった」「女にしておくには惜しい」等いろいろぎりぎりアウトじゃね?というコメントを賜りました。が、全体的には一応それなりの評価がなされているっぽい感触。意外でした。絶対評価ならゼロ査定食らってもおかしくないほど最悪なんだけどな、相性。ふふふふふ、あーもう本当いやんなっちゃう。
  • いよいよ年度末が近づいてきたこの時期、のっぴきならない事情によりまたひとつ新たな業務を請け負うことに。正直しんどい。でも耐えなければ。おやすみなさい。