almost everyday.

its a matter of taste, yeah

全てが上手くいかない

  • 職場の面談、2分で終了。残りはぜんぶ同僚&後輩のアレな仕事ぶりにまつわる愚痴、からの「悪いけど、彼のあの仕事引き継いでやってくれない?」…ってこれ面談じゃねえべ?…ただの上司のクダ巻きターンだろうがっつうのよ…!
  • あーもうやだやだほんっとにやだ、計画的に仕事こなしてるだけなのに「あいつ暇そうじゃね?」くらいのノリで焦げてる奴らのとばっちり食らうのマジで納得いかない。働きぶりに見合う正当な評価をください。いや本当に。
  • っつうわけで心底嫌気がさしてさくっと退勤、月末で失効するポイントを全て使いきって狙ってた酒を根こそぎ買い込み、腕がちぎれそうに重たい袋をたんまり抱えて帰宅しました。20時にはもう飲み始めてMステからの金スマ決めたぞ、いやっほう!フランツからの三浦大知とは何と豪華な週末か。まだまだ飲めそう。おやすみなさい。