almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Cool Struttin'

  • 全身の倦怠感と鼻詰まりが落ち着いたと思ったら、今度は持病の発作にやられるの巻。本当にもうね、次から次へと。いい加減にしてくれよな、まったく。
  • というわけで、モーグルカザフスタンこそ至高という説が確立されました。あくまでわたしの中でだけ。そして最終リザルトはと言うと、ガチガチに踏み固められたコブに足を取られる選手が後を絶たない劣悪コンディションをものともせず、日本勢でただひとり最後までキラッキラに目え輝かせて楽しそうに滑ってた原大智が見事銅メダルを獲得。やっぱりあれだ、こういうところで最後に勝つのは心臓に毛が生えてる奴だ…とあらためて実感するなど。
  • スロープスタイル女子は遠目にも風がひどく強くて、しかも女子ゆえウエイト軽いもんだからモロに影響受けまくりで観ていて大変気の毒でした。転倒続出。得点待ちの間、カメラに向かってサムズダウンする選手もちらほら。4年間の集大成を披露する場がこんな狂った舞台なら、悪態のひとつくらいは許されていいと思った次第です。ひどいよ。
  • スケートは高木が1,500mで銀、めでたい。この後はジャンプ女子ノーマルヒルを注視します。おやすみなさい。