almost everyday.

its a matter of taste, yeah

一生懸命って素敵そうじゃん

  • 起きたら快晴。いい天気。というわけで、ドライブがてらちょっとそこまで。

  • 青根温泉、日帰り湯。タイミングが良かったようで、1時間弱ずっと最初から最後までこの絶景をひとりじめできました。ふおおお贅沢…!源泉かけ流しのお湯は無色無臭で肌に吸いつくような質感、身体がしんから温まりました。お昼は近くで美味しいお蕎麦を。

  • 下足天つきの寒ざらし蕎麦をそばつゆと温かいきのこだしで。透明感のあるやや太麺、むっちりして美味しかったです。夫の田舎蕎麦はもう少しそば粉の香りが強く、こちらもまた美味しかった。お風呂上がりのお蕎麦は美味しいな。
  • 帰宅後、7年めの節目には黙祷を。
  • 夕方、散歩がてら買い出しに。夫のホワイトデーはキルフェボンの黒豆ショコラ、その他書店などを回って早めに帰宅しました。充実の休日。おやすみなさい。