almost everyday.

its a matter of taste, yeah

手にとってポケットにしまっておけよ

  • よく晴れていい天気、なのに空気はきりりと澄んだ不思議な陽気。今日も今日とて足で稼ぐ一日でした。
  • これから夏までの間に完遂せねばならないイベントが少なくともみっつある上、この歳になってもまだ逃れられないらしい初任者向け研修もあるらしく、なんかもういろいろとすごいです。この一年は数多の荒波にあっぷあっぷしつつひたすら修行を積むことになりそう…。ひー。

  • 先発は藤平。あらあらまあまあ、今年は泥沼にはまるのが随分と早いこと。この感じで行くとあれね、連休からまりには調子も上がってきますよね。ね?(圧)それにしても、今季チーム初ホームランが1軍昇格即スタメンのオコエから飛び出すとは。今後もこのままよい意味で、空気を読まない元気ぶりを発揮してほしいものです。おやすみなさい。