almost everyday.

its a matter of taste, yeah

世界が回る理由なんてこの際僕にはどうでもいいことさ

  • 蒸すので何か冷たいおやつを、というわけでブラックタピオカを茹でました。ラムレーズンアイスを絡めながら食べるの、美味しい。もちもちくにゅくにゅして楽しいなあ。

  • 先発は藤平。ナイピ。しかし打線が今日は繋がらず3-1で3タテならずでした。オコエは今日も盛り上がる場面で打つし走るし、何というかこう華があるなあとあらためて思った次第であります。それにつけても藤平に勝ちをつけたかった。横浜高校の先輩の曲を登場曲に選ぶだなんて、いくらなんでも律儀すぎじゃなかろうか。それはまあいい。次こそ勝ちたい。いや勝つぞ。

  • 今朝は男子100m、今夜は男女マラソンと世界陸上由来の寝不足が順調に深刻化しつつあるわけですが、わたしにとってこの先一番の鬼門は大会5日目の男子棒高跳び決勝なんですよね。深夜3時すぎとか一体どうしたらいいんだろう。夜更かしよりいっそ超早起きとして取り扱うべきなのか。それともいっそ夏休使うか。うーん悩ましい。おやすみなさい。