almost everyday.

its a matter of taste, yeah

悲しくてやりきれない

  • 週末はさんで3営業日ぶりに出勤したら机の上に山が…というほどのこともなく、特段急ぐ必要のない案件は適宜先送りしていただけてたのだそうです。なんて気が利く&仕事のできるひとたちなの…?こんなの初めてだ。すごい。何がすごいって「誰かひとりが突出してすごい」のではなく「全員がちょっとずつすごい、アベレージが高い」ってことがものすごくすごい。ちょっとぞくっとしました。くらくらしちゃうわ。
  • かつての同僚のところで訃報、たまらず落涙。わたしには子がいないので、その存在にまつわる喜びや悲しみを本質的には理解できていないと思います。そこを踏まえた上でも、それでも、こんなにも胸が苦しくて悔しい。あんなに嬉しそうだったのに。あんなに目尻を下げて笑っていたのに。悲しい。
  • 先発は則本。久しぶりに勝ちがついた、というよりこれはもはや島内に勝たせてもらったようなものでしょう。それに摂津も何だかピリッとしなかった。ていうか西田、何なんだ西田。古巣相手にそんなに打つならなぜこっちにいる間に覚醒してくれなかったんだ…せつない…。おやすみなさい。