almost everyday.

its a matter of taste, yeah

おちおち寝てらんない

  • ついに来た。ファームのピッチャー、ボブさんなしで足りるんでしょうか。不惑にしてなおあの足腰のがっちり具合はすごいよなあ、ってこないだの登板をみて実感したばかりだったのに。そして栗原も引退。最後の1年、たった1年、よりによってこのタイミングで古巣が優勝とは。せつない。
  • 先発は美馬。仕事の打ち上げで飲んでる間に逆転されててびっくりしました。継投失敗っていうのは分かる、分かるけど、それはそれとして「今江さえ打ってくれれば」って場面が多すぎやしませんか。
  • いやもう本当、今年は最下位さえ回避してくれれば後はもう何だっていいのに。あわよくば茂木が新人王になってくれたら最高だな、くらいの感じで見てるのに。
  • ↑イノウに何があったのか。uri gagarnとimaiソロに本腰入れるとかいうことならいいのだけれど。こういうときに「大切なお知らせ」などともったいつけたり絶対しない、このひとたちのブレなさ潔さが大好きです。待ってるぞ。おやすみなさい。