almost everyday.

its a matter of taste, yeah

WILD FANCY ALLIANCE

  • もはやいつ壊れたのか思い出せないくらい長い故障期間を経て復旧に至ったのが先月だったはず。根本的な問題として、いよいよ施設全体が老朽化しつつあるのでは…?と考え込んでしまわずにいられません。せつない。

  • 朝食は米粉パンサンドに野菜スープ、おやつに春のスムージー。定期を買いに駅まで出向くのは不要不急の外出じゃないよな、ていうか休日どれだけ移動を控えたところで平日まいにち県を跨いで通勤してたら何の意味もなくなくなくなくなくなくない…?なんてことを考え始めるとすべての行動に無力感が滲み出してしまいそう。それはそうと、SDPが30周年ってことはですよ?僕らもラップでもう3年弱っすよfor example×10ってことになるわけで、なんて言うかこう頭くらくらしてきちゃいますよね。ふふふ。
  • サワーブロートを買おうとポンパドウルに寄ったら見たこともない長蛇の列で、びっくりして何があった?と店内を見回したらどうも全国規模のテレビ番組に取り上げられた直後だったようで。たまたまこのタイミングで売れ筋ランキングにかすりもしない素朴なライ麦パンを買いに来ただけなのに、何でこんなに待たされなくてはならないのかしら…?図らずも自らすすんで流れ弾に当たりにきた感がすごいです。いっそのこと、東口まで足をのばして神戸屋でシンケンブロートを買ったほうが早かったかもしれない。ううむ。おやすみなさい。