almost everyday.

its a matter of taste, yeah

DANCE IN FLAMES

  • 今月に入ってからというもの、毎週のように研修やら出張やらでアワアワしているだけならまだしも、何だかんだで夜や週末も拘束されがちなもんで事務仕事があちこち滞っております。腰を据えての頭脳労働が極めて困難。どうするべ、これ。
  • 先発は古川。初回いきなり満塁のピンチを招くも何とか切り抜け、調子がいいのかそうでもないのか今ひとつよくわからないピッチングが続きました。今日はとにかく打線の援護が心強かった、そして古川自身も妙なツキに恵まれていた。3回と5回、いずれも先頭打者を出した直後にファーストライナーからのゲッツーを記録した場面では「こんな幸運、滅多に無くね…?」とクラクラしました。6回117球無失点そして9奪三振、4勝め。運を味方につけている感がすごいです。
  • きのうサヨナラの大逆転劇を見せてくれた山下は本日スタメン、フル出場。この起用はきっと励みになるはず、と信じたいです。借金がじわじわ減ってきていてとても嬉しい。おやすみなさい。