almost everyday.

its a matter of taste, yeah

本日のおゆうはん

  • じゃが豚と豆腐と白菜の鍋
  • ほうれんそうのおひたし
  • ゆで落花生
  • パプリカとトマトのぬか漬け
  • 一番搾り 福岡づくり

北海道物産展でよく試食させてもらうけど実際に買ってみたことはなかった(ひどい)じゃが豚を初めて家で食べてみたのです。すごいボリューム、〆が入る余地がない。秋保のオレンジ白菜と寒河江の白菜を両方入れたので、色合いが目にも鮮やかで美味しかったです。違う野菜みたいだ。ホークスさん必勝を祈願してとっておきの福岡づくりを開けたよ!勝ったよ!というわけで明後日はがんばれカープさん、ここまで来たらフルに戦ってほしい。