almost everyday.

its a matter of taste, yeah

あなたならどうする

  • 朝から都内でお仕事。大盛況。とっぷり日が暮れるまでひたすら延々マンツーマンで同じ内容を説明し続けたので、久しぶりに「壊れたレコードみたいに」という言い回しを思い出しました。音が飛ばないデジタルの優秀さを踏まえた上で、それでもやっぱり、音飛びのあの風情というか趣深さみたいなものに思いを馳せたりしています。
  • 「明日は振替にしてのんびり帰るよ〜」と仰る先輩方に挨拶を済ませ、東京駅まで戻るついでにKITTEなど覗いてみるなど。まずは美噌元の生姜甘酒でガサガサの喉を落ち着け、ひさしぶりに訪れたnugoo(拭う)で自分へのお土産として手ぬぐいを1枚買い求めました。とても可愛い。
  • その後は大丸でお寿司を、グランスタで夫の豆大福を、そして日本酒とワインを1本ずつ買ってフィニッシュ。はやぶさはあっという間ですね。今日もよく働きました。おやすみなさい。