almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Home Of The Brave

  • 金子の移籍先が日ハムに決まったのも松井が今季のあの成績で更改を保留している理由も橋本の背番号が石川即ちかつてのウォーレン・クロマティと同じなのも理解しました。しましたけども、岡島が来季のポジションを捕手一本に絞ったついでに背番号を27に戻すというのがどうにも飲み込めないままでいます。ホームでどれほど負けが込んでも雨の日も風の日も球場に足を運ぶ、呪詛も吐かなきゃヤジも飛ばさぬ数多のいたいけな仙台市民にそこまでしてユニホームを売りつけたいか、ああん?とメンチのひとつも切りたくなるよね!ね!と選手会長ファンに成り代わって声を大にして申し上げておきます。いい加減にしろよと言いたい。
  • それにしてもああ、本当に、何という金の亡者っぷり…!ボールパークへの設備投資にかこつけてフードはもとより水すら持ち込むことを許さず、球場内のあらゆる場所で意欲的に金を巻き上げることを良しとする球団の面目躍如とはこのことですねっつう話です。許しがたい。おやすみなさい。