almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Choose Me, Darling!

  • 昨日ほどではない、にしても朝の電車が普段よりも確実に空いている。と思ったら、今日から2月なのですね。高校3年生が登校しなくなる、つまり乗車率が通常比2/3となったわけで何ともよそゆきっぽい空気が車両を満たしているのを感じました。最上級生がいなくなった、いつもと勝手がずいぶん違うぞ?という戸惑いのような空気を。
  • それにしてもああ、もう、さすがに疲れた。出張も営業も会議もプレゼンもない純然たる内勤の一日をそろそろ与えてくれよボス〜!いろんな意味で助けてほしい。腰だけじゃなくて目も耳も喉も死にかけなんです、特に耳が意外とヤバい。微妙な地域差でニュアンスが大きく異なる場合も大ありだったりするネイティブ福島弁を聴き分けようと意識を集中し続けた結果、どういうわけか三半規管がかつてないほどポンコツになってますね今。だめだすぐ酔う、酒じゃなくて平衡感覚がおかしくなってる。休養にいそしみます。おやすみなさい。