almost everyday.

its a matter of taste, yeah

嗄れた声の産声をあげろ

  • 本当に久しぶりの、外出も来客もない日。ここぞとばかりに事務仕事を一気に片付けようとしたらとんでもない作業量でした。し、しんどい…。
  • このところの寒さと乾燥で口の端が切れたという夫、食べものを口に運ぶたび声にならない小さな叫びを上げているのが不憫です。「今年に入ってからめっちゃモリモリにんじん食べてるのに、それでもビタミン足りてないのかねえ…」やっぱり、そう思われます?わたしもそんな気はしてた。でもね、美味いんですよののじのサラダおろしでしゃこしゃこ言わせたフワッフワのにんじん。生のにんじん1本あればすぐさま小鉢が完成する、というのも最高です。あとはね、ええと、保湿しような。おやすみなさい。