almost everyday.

its a matter of taste, yeah

いまも昔もかわりなく

  • このところずっと具合が悪そうで心配していた同僚より「実は…」との打ち明け話あり。おお、それはめでたい。よかった。
  • わが職場は既婚者と独身者が半々で、子持ちはさらにその半分という環境でして。これ、言い出すのに少なからず躊躇しただろうな、気い遣わせてたら悪いな…と少なからず心苦しく思ったのでした。「子を持たない人」と「持てない人」とではその意味合いが大きく異なってくると思われるので。
  • わたし自身は長い別居生活を経てようやく同居できた矢先の震災によりもろもろ計画が頓挫したクチなんですけど、それを今さらどうこう言っても仕方ないしな…と思えるのはいま現在、特に目立つ不具合のない生活を送れているおかげだろうなと思います。あまり多くを望まないのがいいんでしょう、きっと。ごはんと酒を楽しくいただいてお風呂とふとんが温かければ、ぐっすり眠って大抵のことはうまくやり過ごせそうな気がする。
  • 先ほど見かけた幕張メッセのイベント、確かにツイートされていたはずなのにいつの間にか消えていたのが気になってGoogle先生にお伺いを立てるなど。このタイミングでこのお題とは、まるでまんが日本昔ばなしのような教訓と皮肉を感じてしまわずにいられません。すごいや。どのツラ下げて登壇したんだろ。

2月27日[水]12:30~14:00
マーケティング戦略①>
ファンに愛されるチームを目指して
~データ活用、ボールパーク構想による経営戦略を通じて~
(株)楽天野球団/楽天ヴィッセル神戸(株)
代表取締役社長 立花 陽三

  • ゴタゴタが一段落して久々にふつうの雑記を書いたような気がしていたのに、結局またしてもネタに食いついてしまいました。疲れてるんだな。寝ます。おやすみなさい。