almost everyday.

its a matter of taste, yeah

あばれすぎてこと足りて喜ばせるのが好きなら

  • お偉いさんが集まるイベント、いろいろあって何故か司会を仰せつかる事態に。準備期間がほぼない中での対応でしたが、結局のところ「胸を張って」「声を張って」「笑顔で」やれば割とどうにでもなるもんだな…という知見を得た次第であります。とは言えこの頃、さまざまな局面をハッタリだけでかわしてる感がすごいので、そろそろ何とか腰を据えてひとつの物事に取り組みたい欲がむくむくと。難しいな。
  • 先発は塩見@盛岡。5回ワンアウト2、3塁のピンチを連続三振で切り抜けた後、続く6回7回いずれもソロを浴びるに至ってはもはやこれまでかと天を仰ぎました。が、6回までノーヒットノーランの相手先発・今井をブラッシュが打ち崩すとその後はあれよあれよと押せ押せムードに。牽制からの送球ミスで2点追加、さらにはブラッシュの二打席連続ツーランで終わってみれば7-2の快勝なのでした。ヒロインであんなにもてらいなく打線に感謝する塩見を見たのは初めてかもしれない。スカッとするいい試合でした。おやすみなさい。