almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Clutching Insignificance

  • 好きなものを推したり褒めたり讃えたりするときに、わざわざ嫌いなものを引き合いに出して貶すやりかたが苦手です。その腹黒さに毒されて、好きなものさえ淀んで見えてしまうことさえある。結果としてマイナスのイメージを植え付けることにもなりかねないので、そういうやり方で好きなものに下駄を履かせるような真似はやめたほうがいいと思うの。わたしはね。
  • 先発は近藤、塩見が突如登録抹消となったことで回ってきた初先発の舞台、いきなりプロの洗礼とでも言うべきツーランを浴びるもその後は無失点、なかなかメンタル強いなあと感心した次第であります。あれだけピンチを招いてもどうにか逃げ切り追加点を許さない辺り、ルーキーらしからぬ肝の据わり具合と言えるのではないかしら。カード勝ち越し、したいなそろそろ。おやすみなさい。