almost everyday.

its a matter of taste, yeah

ほんのすこし夢中になりすぎただけさ

  • よかった。まずは中止にならなくてよかった。よかった…!ううううう。
  • というわけで、先発は塩見。勝ったぞー!ブラッシュのタイムリーで2点を先制、ダメ押しの3点目は浅村、本日猛打賞。その後山田のソロで1点を返されたものの、そのまま逃げ切りこのカードまずは一勝。フゥ〜!
  • 8回にツーアウト満塁のピンチを迎えたブセニッツがバレンティンをサードゴロに仕留めた場面では快哉を叫んだわけなんですけど、こっちはこっちでウィーラーの深刻な打撃不振にため息をついてもいるのですよね…。4打数ノーヒットはさすがにつらい、ていうか何なら先週金曜のシングルヒット以来まったく打ててない。そろそろ何とか復調してはいただけまいか…。ううう。
  • それからもひとつ、オコエがこの年に一度の開成山を目前にして登録抹消というのはなかなか示唆的だと思うんですね。何故って?3年前のルーキーイヤー、初めてのお立ち台がここ郡山だったんですよ。初心を思い出すのとはまた違う、前に進みつつあらためて気合いを入れ直すきっかけを今こそ掴んでほしいです。おやすみなさい。