almost everyday.

its a matter of taste, yeah

なんか違う

  • いやもう本当にちょっと勘弁してほしいのだけど、多分わたしいま腰の筋かなんか軽く違えかけてる気がしてならない。加えて現在、低気圧接近中につき地顔が素で犯罪者ばりに恐ろしいです。迫り来る頭痛に歯を食いしばって耐えてるだけのはずなんですけど、どうにもこうにも眉間の皺が元に戻らない。きっつー。
  • 終業後、帰りの電車が県境を飛び越えた瞬間にradiko立ち上げ昨夜のkokyu齋藤さん&須貝さん@dateFMをタイムフリー視聴。今なおメンバーを8名としているところが静かに熱くてとても良い…。そして長年の謎だったところの曲作りプロセスがついに明かされわたくし垂涎。新譜のボーカルで特に好きなところをひとつ挙げるとすれば「なんかちがーう?」って疑問形ぽくなるあの瞬間が特にツボです。好き。大好き。おやすみなさい。