almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Fever In Fever Out

  • 平常時でさえ腹が立つのに、午後の会議の準備に奔走しているタイミングでもってぐぐれば5秒で見つかるデータを「あれどこだっけ?」とわざわざ訊いてくる上司の面倒くささったらないのです。もういや。わたしもタイで放浪したいです。いや、やっぱりタイっつうか異国は無理だ。鳴子あたりに身を潜めたいです。
  • 先発は美馬。初回に4点を先制するも2回にこのリードをすべて吐き出すという波乱の幕開け、脳裏をよぎるはあの6/22のDeNA戦なわけで、ここから怒涛の乱打戦が始まるものと覚悟を決めて一球速報を追い続けたんですよね。が、意外にも両者追加点を許さぬ締まった試合展開、というよりは単に決め手の一打が出なかったと言うべきか。最後は延長10回、太田のスクイズで勝ち越しを決めた後に茂木への申告敬遠を経て島内のスリーランでダメ押し。その裏に青山がソロを1本岡に許したとは言え、3点のリードはやはり大きかったと言えましょう。このカード、どうにか一応勝ち越したぞ〜!岸で負けても則本と美馬で勝ったぞ〜〜〜!それでなくても遅い18:30からの試合@水道橋、4時間半超の大熱戦でありました。おやすみなさい。