almost everyday.

its a matter of taste, yeah

No Flag

  • 知ってる。こういうときは何も言わずにそっと行動するのがいけてる&粋だなんてことくらい、こんだけ生きてりゃわかってる。ついでに言うなら「リターンなんか要らねえぜ、全額とっとけ」ってのが最上級にクールだってのも何もかも全部わかってる。だがしかし、ここで示されたリターンがわたしにはあまりにも魅力的だったものですからつい、じゃんがらCD&てぬぐい欲しさに該当コースをするんとポチってしまったではありませんか…!当然ながら気持ちばかりの上乗せは試みたので、あとはどうにかこの荒波を乗り越えてくれ…と祈るばかりであります。あの場所が今後もずっと末永く、いわきの街に在り続けますように。
  • 「こんな状況なので無理に出席しなくて良し」とされていた会議、すっかり気を抜いていたらば直前になってウェブ会議で参加するようお達しがあり慌てて接続するの巻。しかしいざ始まってみると、先方の環境がアレなのか単にサーバが混んでるのか不明ながらも通信がブツブツ切れて何の発言も出来ずじまい。何のために呼ばれたんだ一体…。徒労感がすごいです。つかれた。

  • そんなこんなでまず午前中にずどーんと気圧が下がってヘロヘロ、夕方には雷を伴う雨がザバッと降るしでいきなり身体がしんどすぎます。いやもうマジで本当にアレよ、こっちはこっちで頑張って耐えるからせいぜいたんまり降ってくれよな、秋がくるまでうまい米と野菜とくだものを育んでくれよな、ついでに今年ばかりはさすがに台風あんま来ないでくれよな?って話なのです。頼んだぞ。おやすみなさい。