almost everyday.

its a matter of taste, yeah

NO MORE CAKE

  • 寒い雨の朝、悪天候もあいまってかサウナが見たこともないほどガラガラに空いてました。帰宅後は春セロリとベーコンとにんにくのスープ、温まります。

  • ↑年末特番と思しきバラエティ番組が放送されていたのでぼんやり眺めていたところ、ガンバレルーヤよしこのナビゲート役としてチュート福田が登場。いやちょっと待ってくれ、あなた仮にも一応M-1チャンピオンでしょうよ。こんなとこで小銭稼ぐようなアレじゃないっしょ?等と様々な突っ込みが追いつかずにいたのですが、行く先々で例の件についていじられまくり結果なんだかものすごくおいしいことになってたので変にじーんとしてしまいました。制作側の優しさ、そしてエールを感じた。それと福ちゃん、相変わらず手の動きがべらぼうに美しいです。手フェチの皆さまにおかれましてはぜひ、今一度彼の指先に注視されたい。いや本当に。

  • というわけで午後は献血。もはや月2のルーティンと化しつつありますね、ふふふ。いっそ血液エステとでも呼んでみようかしら。おやすみなさい。