almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Fear Of Death

  • 半休、通院。来月からの投薬プラン変更を告げられ、遂にこの日が来たかと天を仰ぐなど。
  • 肩の荷が下りたような解放感を噛みしめながらも、健康な人生の大半が終わりかけている事実をまざまざと突きつけられているようにも思えて、喜んでいいのか悲しんだほうがまともなのか、どうにも気持ちの整理がつかないのでした。
  • どうにかしてこのふわふわした気持ちを落ち着けたく、普段できないことをしようと考え藤崎へ。ちょうど今、催事で風雅巻きが出店中なのです。いつもとても行き届いた接客をしてくださるお姉さんに会いに行くのだ、ってことでまるでデートに出かけるみたいにいそいそ浴衣を着て帯締めて、新商品のあれこれを教えてもらって、アウトレットの寿司はね等もたんまり買い込みましたよね。よし、だいぶ気持ちが上向いてきたぞ。
  • そういえば、夫は今夜飲み会だっけな。とここに来て初めて思い至り、ならもうこっちも飲んで帰ろうとずいぶん久しぶりのお店へ。もっきり4合を立て続けに飲むストロングスタイルで気持ちよく酔って帰宅いたしました。ちゃんと帰れて偉かった、けど部屋の扉を閉めたところまでしか記憶がありません。そりゃそうだ、水も飲まずにひとりで四合瓶空けたことになるんだもの。バカなんだけどバカでもやらなきゃやり切れない時があるのです。わたしは無理なく自分を飼い慣らすことができている。と、信じたい。
  • 先発は則本。3連戦の初戦、まずは勝ててよかった。松井も則本もやっと調子が上向いてきたし、ここで明日の塩見が良ければチームとしてもいい波に乗れそうな予感がします。おやすみなさい。

f:id:sweets78:20200829174228p:plain:w350