almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Mr.Motivator

  • 久しぶりの在宅勤務、久しぶりに路面が濡れていない朝。というわけで朝から散歩に出られました。まとまった時間わしわし歩けるの、いつ以来だろう…!うれしいな。「そんなに好きなら雨でも歩けば?」という向きもありましょうが、濡れてまで外に出るガッツはないというよりどちらかと言えば歩くこと以上に朝日を浴びることが好きなのです。よって、たまたま雨が降らないだけで分厚い雲に覆われた今日のような日は距離も時間もさほど伸びません。

f:id:sweets78:20200718081959j:plain:w250
f:id:sweets78:20200718081211j:plain:w180 f:id:sweets78:20200718081227j:plain:w180

  • 朝ごはんはブルーベリーヨーグルト。お中元にいただいた富谷の生ブルーベリーがたくさんあるので、毎日モリモリ食べています。贅沢。お昼はぶりの照り焼き定食。昨日の帰りに分厚い切り身が底値で投げ売られていたのでお弁当のおかずも同じ、つまりは詰めないバージョンです。在宅勤務の素晴らしさ、それはジャーからよそったばかりのホカホカごはんに納豆のっけて誰はばかることなくがっつけるところだと思ってる。
  • 先発は則本。なんか悪いもんでも食べた?ってくらい調子が悪く打たれまくってましたね。解説では球がシュート回転してるせいで変なところに打球が落ちる、そして辛島を先発に戻すべきとしきりに言われてた。平日の試合はほぼ一球速報頼みで、帰宅後も家事の合間にチラ見する程度なもんでこうしてちゃんと解説聴けるといろんな学びがあるものだなあと思ったり思わなかったりしています。たまにものすごく偏ったとんちんかんな解説やヘッタクソなアナウンサーもいたりするので。明日は塩見で勝ちたいです。おやすみなさい。

f:id:sweets78:20200718083033p:plain:w350