almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Fake It Flowers

  • ビーバドゥービー、本名はベアトリス・クリスティ・ラウス。フィリピン生まれで現在の活動拠点はイギリスとのことですが、ベアトリスという名はヨーロッパ系ではなかったかしら。数年前ににカトリーヌ・ドヌーヴがこの役名で映画に出ていた覚えもあるし、もしかしたらフランス方面にもルーツがあったりするのかもしれませんね。
  • いやー、それにしても2000年生まれですよ。そんなのついこないだじゃないですか!年齢だけならビリー・アイリッシュみたいなハイティーンだっていないこともないけど、こちらのベアトリス嬢は90年代の申し子とでも呼ぶべき嗜好の持ち主なわけで、そりゃもうとんだ40代ホイホイなわけです。たまらん。
  • 先発は塩見。ボッコボコにやられたんですね。こんな日でも昇格後即結果を出した下水流のことは褒めておきたい。おやすみなさい。

f:id:sweets78:20201018082628p:plain:w350