almost everyday.

its a matter of taste, yeah

feel empty

  • 朝6時、モフいスヌードを巻いてショートコート羽織って散歩に出たら10分で身体が温まりました。むしろ汗ばむいきおいだ。

f:id:sweets78:20201114194348j:plain:w250 f:id:sweets78:20201114194409j:plain:w180

  • 朝ごはんは角食トーストに残り野菜のスープ。にんじん・じゃがいも・玉ねぎ・大根・かぼちゃを塩とごく少量の水で蒸してからバターと粉で炒めて水を加えて煮たもの、おいしいです。

  • 献血、今日で30回目でした。これって本当に自己肯定感がめちゃ上がるってか「わたしみたいなポンコツも誰かのお役に立ててるんですね…!」みたいな感じですごい幸せに満たされるので、疲れた大人にこそぜひお勧めしたいです。スタッフさんは全員やさしいし、お茶も飲めるし、検査結果は逐一通知されるし、ってことで一石二鳥どころじゃない週末の過ごしかたになっております。ちなみに夫はここで鬼滅を全話読破するつもりらしい。わたしは毎度オレンジページを熟読して日々のごはんに生かしております。浅田真央さんのスタイリングがいつも可愛いのも眼福。

  • ベアトリスのボリュームたっぷりワンピース 、こんなふうにピシッと誂えたように着こなせるのすごい。すてきだ。おやすみなさい。