almost everyday.

its a matter of taste, yeah

明日泥棒

  • 仕事初めは各々休みをあててる部署もあり、例年よりも穏やかな滑り出し。今日のところはひとまず突貫作業もなく退勤できました。ほっ。
  • …とは言え、寝たいときに寝て好きなだけモリモリ歩く生活からフルタイムでのデスクワークに舞い戻るとですよ、あっという間に脚がぱんぱんにむくんでしまってしんどいわけでしてね…。これはもうどうにもならない話なんですよね、一念発起してバキバキに鍛えるとかでもしない限り。そこまでやるのは無理無理〜ってことで、とりあえず疲れましたよね。何事もほどほどを目指そう…。おやすみなさい。