almost everyday.

its a matter of taste, yeah

It's A Sin

  • きのう22時前にふとんに入って4時に起きた、ということは6時間以上眠ってる筈なんだけど、電車に乗ったら今日もやっぱり即座に意識を失いましたよね。始発の頃はまだ夜明け前だし、外が暗けりゃそら眠たくもなりますよね。このところやっと冬の底を抜けた感というか、少しずつ少しずつ日が出てくるのが早くなりつるあるようにも思いますが、それでも春はまだもうしばらく先の希望です。いろんな意味で夜と冬が長い。長すぎて辛い。
  • 暗い話はこのくらいにして、楽天セール中かつポイント5倍デーってことで日用品やら備蓄食料をあれこれ張り切ってポチりました。外食も飲みもままならないならせめて日々の食卓に楽しみを見出してくぜ〜、とばかり未知の食材なんかもあれこれお取り寄せしていく所存であります。作った分だけモリモリ食べられる大容量の消化器と食べた分だけ肥えたりしない燃費の悪い身体が欲しいです。おやすみなさい。