almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Michigan Hammers

  • 在宅勤務でまるごと浮いた通勤時間を朝は散歩に、夜は家事と入浴に充てているのですが、遠距離通勤開始以来10年あまりこれほどまでにまともな平日を過ごせたためしがなくて逆に何だか落ち着かない気持ちでおります。週一回ないし二回、往復3時間電車に乗らなくて済むだけで家のことを疎かにしなくて済むのだな…と思うと嬉しさよりもこれまでの毎日の異様さが際立ってしまう。許されるなら今後も週2で在宅勤務というペースを確立していきたいものです。


  • 朝はJRの駅でしか手に入らない福島の桃ジュース。汗だくで帰宅したもんで、もはや固形物が喉を通らない状態でありました。そういうわけで昼はモリっと、西友のチャナマサラカレーに温玉をのせたもの。ムンバイさんレシピのクミンライスがたいへん美味しく、あっという間に完食しました。残りは一食ぶんずつ小分けに冷凍したので、今後もあれこれカレーを食べくらべていきたい所存であります。楽しみ。
  • 明日は暑くなるそうなので、ふとんカバーを洗濯して夏用の寝具を整えました。よく食べて寝て動いて健康に過ごすのだ。おやすみなさい。